絶倫男性も言えるかもしれません

タフなヤツって、どんなヒトを指して言いますかね?

夜、徹夜しても翌朝は何気な顔で出勤するヒト。

もしかして、毎晩、飲み明かしても平気なヒトですか?

もしかしたら、絶倫男性も言えるかもしれません。

そう、ボクの後輩にもいました。

その後輩は、大宮に住んでいて近くのソープランドに通い続けているヒトです。

本人から聞いた話ですと、少し前に行ったソープでのことでした。

以前から、指名したいソープ嬢がいたのですが、人気嬢だけあって中々、予約がとれません。

彼は、ボクと同様、巨乳好きなのですが、その日は、狙っているコが出勤日だったそうです。

けれども、早くから予約が入っていたようで他のソープ嬢を指名したそうです。

このソープ嬢は後輩にとっても好みに近かったらしく、

部屋に入るなりいいムードで頑張って頑張って三回戦までイッタそうです。

そして、余韻を残しながら、見送りされた後に、受付近くでスタッフから

元来、お好みのソープ嬢が開いたということを耳打ちされました。

ナント、スタッフは、

「またいかがですか?」

と聞いてきたそうです。

しばらく迷ったあげく、再度、本命ソープ嬢を指名して頑張ってしまいました。

さすがに本命だけあって、こちらも三回戦までイッタとのこと。

タフというか倫男とは彼のようなタイプをいうのかもしれませんね。


 

一ヶ月前に出張で広島に行ったんです。

いつもなら出張は同僚と行くんですけど、その時は一人で行く事になって(*゚ー゚)デリヘルよぼう!

久しぶりの一人旅だったんで、ちょっとテンションもあがりました。

やっぱり一人だと、仕事が終わった後は風俗にいったりと自由に行動出来ますからね(*’・∀・)ノ

その日は、飲みに行った帰りに、デリヘルをよびました(*゚ー゚)

ホテルでスタンバイし女の子が到着、板野友美に似た感じの今風の子がお相手(●>∀<●)

ブレザーを着ていて、まさにAKBっぽい雰囲気で気に入りました。

まずディープキスからはじまり、ブレザーのスカートに手をつっこんでおまんこをいじいじ。

結構敏感らしく、触るとすぐにヌルヌルっとした液体が指にまとわりついてきました。

パンティを脱がして、スカートの中に顏を入れて、クンニ開始。

若いおまんこ独特のツーンとした臭いが鼻にひろがります。

決して嫌いじゃない香り。

しかも蜜はあまじょっぱくていいお味でした。

そのヌルヌルの割れ目に、チンポをこすりつけて素股みたいな感じでピストンして、最後は顔面発射でフィニッシュ。

精子まみれのぎとぎとチンポを丁寧にお掃除フェラまでしてくれて大満足。

また、出張が会ったら是非指名してあげたいですね。名古屋デリヘル